悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

寝すぎて頭痛い

+166,320円 今日なんか調子よかった。 特に書くことないな。 今年もおわる

うーん

+156,461円 今日はよかった。昨日はマイナスむかついて持ったまま寝てた(朝プラス) ほんと危ないと思う。布団にナイフいれたまま寝るみたいなもん。 小学生に言われてにゃんこ大戦争入れた。 スマホのゲームってなんか暇つぶすだけのゲームが多い…

ルール化……

なんかポーランドにミサイルとんだとかで⇩⇩になってやられた◞(・▿・)◟くそが死ね でもまぁお風呂にのんびり入ってたのがいけないのかも…… ちょっとルール化していく

🐥

+7,804円 調子悪かった。プラスに戻してもう寝る。 ウズラの動画みすぎた

祭りの後

+132,400円 146円から141円…… 帰ってきたらもう142円でお祭り乗り遅れた感。うーん……25万くらいまでいったけど逆ついてほぼ0→取り返しておわり。終わりというか明日はやい(10時起き)からねるしかない。 取り返そうとしたり、 20万…

🐣

+73,300円 20万↑いくも外しからの取り返そうとするからこうなる。やめりゃいいんだよな勝った時点で。ギャンブルなんだから。

早寝早起きする予定だったのに

+173,992円 今日もわりと調子よかった。もうやめとこ。 Wimaxの新しいのたのんだ。解約料とかずるくね? 機材もふっかけやがって……家賃の更新料とかもそうなんだけど、汚いよね。すげーむかつく。なんとかなんないのかな。こういう人間の汚い部分が…

永久も半ばを過ぎて

+163,100円 今日は調子よかった。 方向性のある時間だった。 セックスしたから疲れた。 イチローが女子高校生と野球やってて、ピッチャーやってて、9回投げたってニュースみて、本当に野球好きなんだなぁって思った。僕も性欲の鬼とかに生まれたか…

🚬

+49,580 もういいや……たばこ吸いたい(吸わない)

突破力みたいな

+80,961 今日は数字以上に落ち着いてたから良し。 波もさほどない時間帯で取れてるから良し。 ということにして寝る。 最近気づいたんだけど、1つのもの以外出来ない気がしてきた。思えば10代の時、プレステとサターン持ってる家は悪い家だと思っ…

ニートになりたいけどおじさんはニートって言わんの?

+65,368円 今日はよくわかんなかった。波も小さい。もっと介入してほしい。 持ってる時間が短いから勝ってる。 勝ってるうちにおわるのがだいじ

もう秋ってないんですかね

+201,825円 ドル円146円 ユーロ円146円 ドルユーロ1.00 ってなんかおーって感じ 調子のいいひと悪い日のちがいがわからない。 追っかけているかいないかかなぁ

さむい

+87,050円 今日駐車場代16万くらい払ってるからマイナスな気がするけどそんなことはない。ちゃんとプラス。 なんかいいことないかなー 明日早起きして冬製品出してひきこもりの準備する

◞(・▿・)◟

+85,740円 ポンドこわい。

くそったれがああああ

+1,237,661円 どちゃくそとってきたぞおおおおお おうち帰ったのが0時半くらいで、どうも祭りは終盤だったようです。うーん、さっさとおうちかえってればもっとお祭りできたのに…… 151円→146円だから介入してるんだと思うけど、ポンド円みた…

秋も深い

10/1~10/7 -22,769 10/9~10/14 +144,657 今週調子よかった。 なんかつかみかけてる感じ。-20万でぶちきれながら寝てる日とかあるから、よくはないか…… 全然ブログ書いてないね。 中年を迎えて何もやる気が出ない、ゲーム楽しくない的なのが良くあるのに、…

ipad買ったわ

+60,337円(水・木・金) 一昨日くっそみたいに負けこんで(-17万くらい)ふてくされつつ戻した感じ。うーん? ちょっと手法が甘くなっているのかもしれない。 16時間断食はじめてずっとおなかが空いている。 FXでむかつくと甘いもん食いたくな…

🌊

+41,899円 クソみたいに負けこんで(-30万)とりかえした形。うーん、そもそもなんで負けこんでるんだろう、 エントリーが甘いのか? あわてて売ってるからか? 多分どっちもかな。 エントリー丁寧にして 落ち着いて動きを待つようにしよう……

あーー

+17,118円 えぐいぐらいマイナス(20万くらい)からなんとかもちなおしてもうやめる。 そもそもなんでマイナスつかれるかわからない、なんか、焦って決済しちゃうんだろうなぁ、逆張りだからなおさらこのまま行くんちゃうかいって思ってしまう。も…

🐣

+86,486 公園散歩した。ひまだ。 散歩は幸せにつながる的な事よく読むけどほんとかな🐣 そうは思えんが……

🗾

+44,124円 -20万含みくらいからの切り替えし。んー、なんか、ルールに基づいてはやっているんだけど、逆つかれる事もあるよね。ほんと……まぁコツコツいこうまだ2月だし。 ヘリで撃たれて死んでる人もいるんだからなー 日本は平和だな

🔫

+69,624円 戦争があって円高とかフラン高とか、 ユーロのほうが幅でかいかなとか考えるんだから 汚い人間の思考だな~

ポンド🎳

+87,348円 ポンド156.0あたりで取る。待ってりゃもう+40万いけた。 思うにロットを200万通貨にして細かくとっていく か 流れを汲んでちょっと持つ のどっちがであるべきなのかもしんない。僕は最近焦っている。うーん。ちょっと日々に疲れ…

波の上の魔術師

+311,637 今日のじゃないけど、2月4日~2月16日まで。割と調子いい。と、いうのも、MACDとかを丁寧に使うようになった。思えば一番初心者の時は勘で、ちょっと慣れて勉強してRSIとか使ってて、そんでまた勘でやるようになって…… 勘であてる事と…

🍄🍄

+6,300円 200円でプラスチックのバッド買ってきて死ぬほど振ったら筋肉痛になった。スポンジのボールを投げてくれる機械を導入して部屋で振り回す予定。

🍄

+38,500円 眠い。 朝から病院にいってくる。と、いうのも尿道が痛かったからである。まったくふざけている。コロナにやられずクラミジアにやられている場合ではない(まだわかんないけど) コーヒー飲んで寿司食ってこようと思う🍣 特に書くことがない…

無題

+28,000 ちょっとスタイルを変えてみる。混迷期だった気がするから初心に戻るみたいな気持ち。そもそも持って寝るのが(精神的に)良くないからそこはやめていきたい。そもそもべったりついているときのほうが失敗してる感ある。 今日もジョギングし…

モーニングページ

モーニングページをはじめようと思う。夜はなんか、悪い事しか出てこないから。まあ朝でも一緒かな。 なんでも、紙に3P、毎日朝書くらしい。うーん、明らかに続かなそう。紙なのはスピード感と(紙のが遅い)、人に見られない、ということがあるから、と言…

+129,473 マイナス29万から戻せた…… 運ゲーが過ぎる。 プラスになってもそんなに嬉しくもない、負けてる時のブチ切れ感情以外なんだか全部枯れてしまった感はある。飽きた。何か他の投資先を見つけようと思う。(FXはギャンブルでしかない)