悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

くそったれがああああ

+1,237,661円

 

どちゃくそとってきたぞおおおおお

おうち帰ったのが0時半くらいで、どうも祭りは終盤だったようです。うーん、さっさとおうちかえってればもっとお祭りできたのに……

 

151円→146円だから介入してるんだと思うけど、ポンド円みたいな動きをドル円がしててまさに祭り(阿鼻叫喚の祭り)毎晩介入してくれ。

 

2時間集中して120まーん◞(・▿・)◟わ~い。感情死んでて女の裸みても、あ、どうも~おつかれさまです~くらいの状況の僕でもさすがに多少ハッピー。風俗でも行くか。(おつかれさまで~す)

 

まぁこないだマイナス40万の日とかあったけど……(むかつくからブログ書かない)

 

ポンド円も169円→164円。ドル円につられるのかな。なんで?ノリ? ドルが売られてんのかな。

 

スキャルピングだから、今日みたいに分(秒)あたりの変動が大きい日とはわりと勝ててる気がする。波の低い日にどう勝つのかを考えないといけないきがしている。