悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

+125,300円 今日は調子よかったね、105円の反動をつかんだ感じ。でも駐車場代で20万はらってるから意味ねーわ(意味なくはないか) 駐車場もクレームきたから借りてるだけだしきのう陸運局いったらクソみたいな対応されるしほんとなんだろう、…

(・ε・)

+56,700円 昨日お酒飲みすぎただるい。意味ないよなお酒って。 結構逆つかれた。大き目マイナスから回復してここでやめる。 2連休ひまだったわ、やっぱあんまりやることないな、なんか自己啓発的本に載ってるような意識高い系みたいなことしていかな…

( º﹃º )

+51,800円 今日危なかった、目そらしてたわ。指値しといてよかった。何度かやられてんだから気を付けないと…… ねよ

( º﹃º )

+7,500円 あんまやらんかった。 余裕がないだけ。 やること減らしていかないと。

( º﹃º )

+5,000円 なんかむかつく日だった。 ドル円自体はそんなに触ってない。 人や物が思うようにいかないとむかつくわけだが、結局、人や物が思うようにいくことなどないという強いハートを持つしかないのだと思う。 明確なストレスの飛ばしかたを持ってな…

なんか盛沢山だった

+7,000円 たいしてやってない。 病院いった。普通。 で、なんか駅まで行くバス停の前で車のりなよっておばあちゃんに話しかけられた。なんか久しぶりだわ、知らん人に話しかけられるの。おばあちゃんは話したいのかな。 で。カラオケいって仕事。 コロ…

◞(・▿・)◟

+16,000円 よそ見してたやばい。 警察署に。ほんとお役所仕事。黙ってても客くるとこはええなおすすめやわ。 あしたから車かりてあそぶ。

+16,500円 今日は早起き(7時) 朝型夜型が遺伝子で決まるとかいう本読んで萎えてる。そんなん確定で夜型だわ。 ちょっとだけやってプラス。 ベストは9時~5時くらいまでドル円触りながらアニメでも見るんだろうけど、今日はなんか忙しかった。ス…

◞(・▿・)◟

-51,000円 +20,000円 んー、カラオケいった。 特に何も。部屋片づけたかな。 あとチャリのタイヤについて調べてたけど全然わかんない。

小屋

小屋をたてて暮らそう見たいなの読んでた。 人間とかかわるの少なくて楽しそう。 静かに暮らしたい

興奮がない

+52,000円 コンビニ袋有料化のせいでしゃべること増えてやだ◞(・▿・)◟ ワオンでって言うのも嫌なのに…… 矢印のとこ売りに入れてよく負けてる。ログインしてからしばらくは静観するべきなんだ。その日の波の具合というか、見てからじゃないと…… 祭りの…

◞(・▿・)◟

+5,000円 今日はもうええわ。負けてたわけではない。 もうちょっとPCの前に座ってる時間を延ばしたいが…… 今日何してたんだろ、また警察いって雑な扱いを受けて(まじむかつく)仕事でも久しぶりにFAX使ったわ。なんやろうこのアナログ。昭和かよ…

お役所仕事

+25,500円 まぁ。波をつかめてる感はない。最近値動きないね。 警察署いって書類交付。 ④番受付では販売してないから①番受付で買って ↓ ①番受付は質問に答えられないから④番受付に聞いて ほんとむかつく◞(・▿・)◟ 公務員はええわ、向上心0でもええや…

やれやれ◞(・▿・)◟

+9,500円 +44,500円 金曜はなんかてきとーにやって終わり、なんだったかな、起きるの遅かったらあんまりすすまないね。今日はボケっとしてる間に儲かってた。危ない。 まじで早寝早起きしようと思う、1日短すぎる。 という間に3時。 チャリこ…

でぶる

+48,000円 +20,000円 -53,500円 逆疲れて損切→追っかけて逆いって損切というクソパターン。いつもこれだわ。なんとかプラスに戻しておわり。 ちまちまやって+2万 損切半分と、よくわかんないの半分。 損切は生活のリズム的にしゃーな…