悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

+16,500円

 

今日は早起き(7時)

朝型夜型が遺伝子で決まるとかいう本読んで萎えてる。そんなん確定で夜型だわ。

 

ちょっとだけやってプラス。

 

ベストは9時~5時くらいまでドル円触りながらアニメでも見るんだろうけど、今日はなんか忙しかった。ストレスなく穏やかに暮らしたい。やること多すぎてストレスになるんだよな、足引っ張るやつもいるし、向上心ないやつもいるし、虫は侵入してくるし、邪魔くさくてかなわん。

 

匿名の彼女たちって漫画読んだ、主人公と似てんな俺。

最終巻良かった。それ町みたいな最終話いい感じなパターン。

 

酒でも趣味にしようかな