悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

夜の音が引いていく

+179,310 大き目波とれた。FOMCかな。安定してとりたいけど波が大きくないとそもそもとれなくないか? ラカンパネラをひく漁師さんの動画を半年に1回くらいみてるんだけどほんとすごいなと思う、継続することって大事よななんでも。僕は継続が苦手…

さざなむしおさいに埋もれる

-80,000 +136,873 端数が出てるって事は持ったまま寝てるってことで、よくないなとは思うんだが、あわてて売って損するよりいいのかもしれん、ラインだけひいとけばね…… FXTFはスプレッド狭いかわりにスワップがくそである。まぁスワップ狙い…

月が欠けても

+19,800円 +146,000円 日記を書く気にあんまりなれない。書いた方がいいのはわかるんだけど、続かない。読んでる本には、感謝と成長と教訓を書けと書いている。 感謝って、性格のいい人がする事だよね、全然そういう気持ちがない。くそ人間か…

( º﹃º )

+22,400円

( º﹃º )

+71,800円 新年度だしまじめに向き合おうと思う。昨日は値動きが大きかったのでマイナス30万からのプラス37万といった具合。うーん? 明確な線引きせずに突入するからマイナスでかくなるんだからちゃんとしろという気持ち。 体調も悪いので前向き…

砂の器の話

勝ってたり負けてたりだが、あまりいい状態ではない。精神的な部分で充実していないのは春のせいではあるとは思う。 お金を得ても失っても、仕事がうまくいってもいかなくても、あまり変わらない。指の間から砂が落ちてゆくようなもので、指を開いているか閉…