悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

さざなむしおさいに埋もれる

-80,000

+136,873

 

端数が出てるって事は持ったまま寝てるってことで、よくないなとは思うんだが、あわてて売って損するよりいいのかもしれん、ラインだけひいとけばね……

 

FXTFはスプレッド狭いかわりにスワップがくそである。まぁスワップ狙いじゃないからいいのだけどあまりにひどい(マイナスがでかい)スワップは性に合わないのでいいんだけど、トルコリラが30円台だったころにロングしてた人、どうなったのかな……

 

日記は書くことがない。今年も年の瀬で、なんとはなしに過ぎてしまった。むかつくのはFXと仕事がうまくいってないとき。色あせていく物ばかりのくせに怒りだけは原色を保っていてむかつく。うまくいかない物に対して怒ってんだよね多分。波に怒る人間はいない。そのへんが分かってないのかもしれない。