悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

🍄

+38,500円

 

眠い。

朝から病院にいってくる。と、いうのも尿道が痛かったからである。まったくふざけている。コロナにやられずクラミジアにやられている場合ではない(まだわかんないけど)

 

コーヒー飲んで寿司食ってこようと思う🍣

 

特に書くことがないけど……仕事がたまっているからはやめに片づけたい。結局早起きしないと仕事がちゃんと進まないのが問題としてあるなぁと感じる。きのうはマカヒキがまた勝ったシーンをみて感化されてウイニングポストやってた。久しぶりにやったんだけど、なんか牧場にいたわマカヒキ。ダイパはキノガッサにボコられてむかつくのでしばらくやんない。対戦は楽しいけど、結局安定して勝つにはアタッカー×3とかじゃダメじゃん? 僕はそういうのが好きなんだけど、結局きのこのほうしとかにやられるわけ🍄なんか納得いかない。きのこで思い出したけどドロヘドロ面白いです。

 

小説も書こう書こうと思ってなかなか進まない。なんかストーリーがうまいこといかないなぁって感じ。

 

洗濯物干して出かける