悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

無題

+28,000

 

ちょっとスタイルを変えてみる。混迷期だった気がするから初心に戻るみたいな気持ち。そもそも持って寝るのが(精神的に)良くないからそこはやめていきたい。そもそもべったりついているときのほうが失敗してる感ある。

 

今日もジョギングしてきたえらい。まったく楽しくはない。楽しくないからいつも続かないんだけど、陽を浴びてリズムのある生活をしたいなって思っている。なんて前向きでえらいのだろう。9時に起きれば株式もその時間からだし、いいんじゃね?とか思っている。1時寝9時起きだな。僕はたまに10時間以上寝ているときがあるので、なんとかなるのかわからないのだが、なんか健康的になればいろいろ取り返せるような気もするので考えたい。

 

幸せを科学的にどうとか言う本を読んでいる。簡単に言うとまずは健康やで、みたいな話なんだけど、そうか、僕は健康じゃないのかもしれない。健康を取り戻すために何かやるべきなのかもしれないなとちょっと思っている。

 

あ、あと、結局今後の残りの人生の40年(予定)で何をしていこうってテーマがないことで僕は困っているなぁと思うんだけれども、やっぱり金持ちになろうと思う。金持ちになればいろいろできないなぁって思ってた事ができるから。お金があっても成就しない面(例えば芸実的な方向のやつとか)は、おいおい考えるとして……お金があって、やりたいことが不自由なく出来る→現状の仕事以外でも活動を行う→結果お金も入ってくる、というのが理想といえば理想なのだろう、有体に言えば一発どれかであてるみたいな気持ちかな。

 

それ以外だと、今日有吉ゼミみてて思ったんだけど、家族かなぁ、なんか家族いる人は楽しそうだよね、いやまぁ親はまだいるけど……結局僕の求めるものは仕事と金と愛情なのかというところに終始していくが、3つをやるのはなんだか時間が足りない気がする。独り身でもいっぱいっぱいなのに、家庭を持ってやっていけるのかなぁ、みんなどうしているのだろう。僕ぐらいの年になったらそんなにやりたいこととかないのかな。

 

飢餓感というかうつろな感じが、厭世観がつきまとうのも、結果健康じゃないからかもしんない。健康には気を付けたい。

 

あと、1000字はつらいな、やめたろと思う。