悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

ひさびさ

+57,000円

 

+70,000円くらいまでいってたけど逆ついてもた。どんまい。日記すげー久しぶりだな、ほったらかしてた。やってはいる。(とか書いてる間にわりと戻した)

 

どちらにせよ

前向きに行こう。

 

こないだの木曜かなんかに売りでもってて、めずらしく日またいだからだいぶスワップとられてたむかつく。今はFXTFってところだけど、売りはめっちゃとるのに買いはぜんぜんスワップつかない。なんか納得いかん。楽天よりましだけど……

 

100万通貨までしか出来ないのもきになってきている。

連打すりゃいいのかもしれないが……(連射は高等技術)

 

0.1差かつ良心的かつ1回の発注で好みの量いけるところに乗り換えるか……せっかく慣れてきたのに。

 

 

スワップは気質に合わないので狙わないけど、気にはなる。しかし、トルコリラ13円台とか戦慄するわ、数年前に40円くらいでロングしてた人いたけど大丈夫なのかな、さすがにもう手放してるかな。

 

 

なんか余計な事書いたな。

ろうそくピコピコだけしっかり追おう。