悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🍄🍄

+6,300円 200円でプラスチックのバッド買ってきて死ぬほど振ったら筋肉痛になった。スポンジのボールを投げてくれる機械を導入して部屋で振り回す予定。

🍄

+38,500円 眠い。 朝から病院にいってくる。と、いうのも尿道が痛かったからである。まったくふざけている。コロナにやられずクラミジアにやられている場合ではない(まだわかんないけど) コーヒー飲んで寿司食ってこようと思う🍣 特に書くことがない…

無題

+28,000 ちょっとスタイルを変えてみる。混迷期だった気がするから初心に戻るみたいな気持ち。そもそも持って寝るのが(精神的に)良くないからそこはやめていきたい。そもそもべったりついているときのほうが失敗してる感ある。 今日もジョギングし…

モーニングページ

モーニングページをはじめようと思う。夜はなんか、悪い事しか出てこないから。まあ朝でも一緒かな。 なんでも、紙に3P、毎日朝書くらしい。うーん、明らかに続かなそう。紙なのはスピード感と(紙のが遅い)、人に見られない、ということがあるから、と言…

+129,473 マイナス29万から戻せた…… 運ゲーが過ぎる。 プラスになってもそんなに嬉しくもない、負けてる時のブチ切れ感情以外なんだか全部枯れてしまった感はある。飽きた。何か他の投資先を見つけようと思う。(FXはギャンブルでしかない)