悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

( ˘•ω•˘ )

+5,600円

 

気分悪い。

勝ち逃げするべきだった……結構動いてたから狙いにいってやられる&wifi調子悪いせいで好機逃してクソみたいな状況。機械が言うこと聞かないのほんとむかつく。

 

仕事中も妙に体調悪かったし、精神的にも何かよくない。何かめぐり合わせが悪かったと思いたいが、終始むかついている。こういう日がたまにある。

 

早起きをして出かけたからか、暑かったからか、風邪だのコロナだのにかかったからか……

 

何が原因かわからない、些末な事の積み重ねではあると感じる。

 

暑い、疲れた、体調悪い、仕事が多い、人間、機械が言うこと聞かない、あたりが重なるが、それを解決する方法がないってところが問題なんだと感じる。みんなどうしてるんだろう、酒か?

 

他人に期待するのをやめろって本に書いてあったけど、期待せずともなおむかつくもんはむかつく。

 

扇風機殴ったら壊れた。物にあたるのはよくない。が、他に方法がない。

やっぱりサンドバッグ買うかなぁ、アパートうるさいけどいいか別に。