悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

ipad買ったわ

+60,337円(水・木・金)

 

一昨日くっそみたいに負けこんで(-17万くらい)ふてくされつつ戻した感じ。うーん? ちょっと手法が甘くなっているのかもしれない。

 

16時間断食はじめてずっとおなかが空いている。

 

FXでむかつくと甘いもん食いたくなるという流れでよくはない。そもそもFXで怒ってもしゃーないことは分かっている。

 

ゲームとかでもなんでだよくそがって思いながらやってたらよく母にそんな怒るんだったらやめなさいって言われたのを思い出す。怒りの感情を引き出す遊びに意味があるのか問わずにはいられない。

 

今日だけで言えば+20万だから切り替えていく。

 

仕事も含めやりたいことが多いけども、それぞれがそんなに魅力的じゃないようにみえて、一心不乱にそれに向かえない。想い、の候補が複数あって何だか困っている。集中できてないって感覚が強い。ポケモンだけずっとやってる配信者のYotubeとか見てるとすごく思う。散漫というかなんというか。

 

徹底的なものを見つけたい。