悪魔の足音が聞こえる

ドル円を追うだけの僕の日記

突破力みたいな

+80,961

 

今日は数字以上に落ち着いてたから良し。

波もさほどない時間帯で取れてるから良し。

ということにして寝る。

 

最近気づいたんだけど、1つのもの以外出来ない気がしてきた。思えば10代の時、プレステとサターン持ってる家は悪い家だと思ってた(強ち間違ってないと思う)バイクも2台以上持っている人は浮気性みたいな。

 

月末に生まれて初めて真剣に対策してる資格の試験の2次(小学校の教員認定試験)があるな~って思ったらなんか他の事あんま手につかないし、やる気にならない。

 

ジャンル1つだけにしぼってやったほうがいい気がしてきた。